明石の午後便に参戦!(^^♪
2026/06/01
IN大雄丸
午前便=
朝日(日の出)⇒昼へ
午後便=
昼⇒夕方(日の入り)へ
同じようで、
やはり違うんじゃね?
カラーチョイスも色々と検証する必要あり!
って事でここ最近、
午後便にハマっているついこの頃
まぁ~
釣れるor釣れないってその前に
どんどん夕刻が迫るこの
シチュエーションが好き!

って事もあるんですけどね。
実際、31日(日)の昨日も
やっと最後の最後で、
釣り方?角度と流し方が分かり
アタリが連発しだしたところで
終了。Ω\ζ°)チーン
もう少し、
あと少し、
もう5分、我に時間をくれ!
ってのがまた面白い。
( ´艸`)www
取りあえず、
現状、
カラーにて
我が一番に考えている事は??
① ヘッドのカラー
A:蛍光の目立つカラー
or
B:無垢(出来るだけ地味)カラー
そして、
② ネクタイは!?
A:ケイムラ系(目立つカラー)
or
B:それ以外(目立たないカラー)
この4種の組み合わせ。
あまり色々と考えれば考えるほど
いいんでしょうけれど、
迷いに迷うので、
こんな程度で、その日・その時
合うモノを絞り出しております。
(^^♪
そして、
昼便=光量が多いので
現状、一番のお気に入りは
「信玄レッド」となるわけで・・・
昼便、開始早々
すぐにこの良型

50㎝UPをGET

ガッツリ喰っております。
これは、バレん。(^^♪
おお!
今日は???
っと思いきや・・・・
そうそう、そんな甘い明石ではなし。
(ノ∀`)アチャー



鳥羽よりデカい
40cm級のホーボー
&カサゴにて・・・・終了。
まだまだ、
光量とネクタイカラー
検証して参ります。
(;’∀’)💦💦
鳴門の釣りウマ
大森さん
いつもんがらに
好釣果!!
烈=炸裂中!

いいネクタイで、
釣れているんですがねぇ~。
(笑)
By剣屋1号





