小さなこだわり。(^^♪
2026/04/07
鯛ラバ おいおいおいおい・・・。 またぁ??(-_-;) 悪天候のため、事務所待機・・・ Ω\ζ°)チーン 今年は一体どうなっているんだ? 厄年だ … “小さなこだわり。(^^♪” の続きを読む
HOME > こんぴら丸
2026/04/07
鯛ラバ おいおいおいおい・・・。 またぁ??(-_-;) 悪天候のため、事務所待機・・・ Ω\ζ°)チーン 今年は一体どうなっているんだ? 厄年だ … “小さなこだわり。(^^♪” の続きを読む
2025/05/29
鯛ラバ 携帯といい、PCといい、 仕方ないと言えば、仕方がないんですけど、 このPC、調子悪し・・・ (ノ∀`)アチャー って事で、 鯛ラバ 少々短めに 5月27 … “こんぴら丸/岡山に参戦(^^♪” の続きを読む
2025/02/17
鯛ラバ 2月に鯛ラバ行く??? (;’∀’) ってな、感じな方は 多々おられよう!(笑) 鯛ラバ この極寒季、 水温も10度を下回ると 鯛の活性は一段と落ちる・・ … “撃沈、鯛ラバ!(*‘∀‘)” の続きを読む